ざっかん

雑感×雑柑

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良クラブサポーターのために7/14(日)アウェイ今治戦来場時の観光ルートを考える

こんにちは。 FC今治事務局の黒川です。 さて、このブログがどこの人にどのくらい読まれているか分かりませんが、7/14(日)FC今治vs奈良クラブのアウェイ観戦を検討する人のために、2泊3日の観光ルートを提案してみようと思います。 ちなみに、7/14(日)と7/21…

今治商店街の夜市を眺めてきました

こんにちは。 FC今治の黒川です。 今治商店街の「夜市」を眺めてきました。 いつもはガラガラの商店街に、親子連れや中高生を中心に人がたくさん集まっていました。 ストリートライブあり、食べ物・お酒あり、金魚すくいあり、お化け屋敷あり。 夏祭りみたい…

疲れやすい性格を何とかしたい

こんにちは。 FC今治の黒川です。 農水省にいた頃から、疲れやすさを感じていました。 大して人より時間あたり仕事量は多くないのに、頭だけオーバーヒートして、一日の終わりほど、週の後半ほど頭の回らない時間が増えていきました。 それでも上司や党の部…

ホンダロックSC vs FC今治 パブリックビューイング@しばっち広場

こんにちは。 FC今治の黒川です。 本日は、ドンドビ交差点にある「しばっち広場」にて行われたアウェイ戦のパブリックビューイングに行ってみました。 http://www.dondovision.com/ これまで今季のアウェイ戦は、現地観戦したり別の予定があったりで、パブリ…

デロイトとのカスタマージャーニーに関するワークショップ

こんにちは。 FC今治の黒川です。 当クラブのトップパートナーであるデロイトが、4月28日のホームゲーム来場者を対象として、観戦者体験の向上のためにアンケート調査を実施してくれました。 アンケート結果を基に、メインスタンド指定席、メインスタンドエ…

家の前で脱輪しました

こんにちは。 FC今治の黒川です。 家を出てすぐの道で、脱輪しました。 普段は使わない道ですが、近道だと思って横着しました。 保険会社に電話し、近隣のレッカー事業者を手配してもらいました。 ジャッキで上げて、木のブロックを挟んで、バックしたら、脱…

イケウチオーガニック

こんにちは。 FC今治の黒川です。 国家公務員1年目の人たちに同行して、工場見学をしました。 FC今治は初任行政研修の受入をしています - 黒川浩太郎のざっかん@FC今治 そのうちの1軒が、イケウチオーガニックさんです。 工場を見せてもらう前のお話がとが…

FC今治は初任行政研修の受入をしています

こんにちは。 FC今治の黒川です。 今日は、弊社で受け入れている初任行政研修に同行しました。 総合職採用の国家公務員1年目を対象とした、人事院主催の研修で、通称「5週間研修」と呼ばれています。 そのうちの1週間は、通常であれば3人組で地方に出てい…

自己紹介~農水省からFC今治に転職しました~

こんにちは。 黒川浩太郎と申します。 文章を書くのが好きなので、ブログを書いてみることにしました。 簡単に自己紹介をします。 1995年1月、愛知県西加茂郡三好町(現在のみよし市)に生まれました。 小学校時代は名古屋グランパス三好スクール、中学校時…