ざっかん

雑感×雑柑

初めて社外の人に「ブログ読んでます」と言われて背筋が伸びた件

こんにちは。黒川です。

四国中央市で訪問した企業で、相手をしてくださった方から、「ブログを読みましたよ」と言われ、正直なところ、動揺しました。笑

一般に公開しているので、どこで読まれていようとおかしくないのに。

悪いことはかけないなあと思うと同時に、更新意欲がわきました。

なお、1か月ほど放置していたようです。笑

「宗教的なことも書かれていましたね」と言われ、「え、どの記事だろう」と更に動揺。

社外取締役の田坂教授が、一日の仕事を反省することが後々の大きな成長につながると本でおっしゃっていたので、仕事の反省を書くことにしようかしら。

 

能力を磨く AI時代に活躍する人材「3つの能力」

能力を磨く AI時代に活躍する人材「3つの能力」