ざっかん

雑感×雑柑

今治市鳥生の和味は優しいおばちゃんに癒される

こんにちは。黒川です。

ホームゲームのチラシを置いてもらうお願いをする口実で、近所の飲み屋を制覇しました。

最初に行ったのが、たぶん「和味」です。

なごみ、と読みます。

カウンターに作りおきの料理が並んでいて、頼むと、温かく出すものは温めて、盛りつけて出してくれます。

2回目の訪問でチラシのお願いをしたら、その場にいたお客さん10名弱に配って一瞬ではけました。

ママさんのお孫さんがおそらくFCのスクールかジュニアユースかでサッカーをしている様子です。

優しい笑顔に癒されます。

最初に行ったとき、カウンターのおじさんにビールをおごってもらいました。

次に会ったとき、初めてのように新鮮な内容の会話をしました。笑

疲れたら和味、おすすめです!

 

和味
〒794-0803 愛媛県今治市北鳥生町4丁目4−15
0898-33-0200
https://maps.app.goo.gl/zHTP2WxfewwXpd7E7