ざっかん

雑感×雑柑

今治商店街の夜市を眺めてきました

こんにちは。

FC今治の黒川です。

今治商店街の「夜市」を眺めてきました。


f:id:whydontyougetajob:20190629204515j:image

いつもはガラガラの商店街に、親子連れや中高生を中心に人がたくさん集まっていました。

ストリートライブあり、食べ物・お酒あり、金魚すくいあり、お化け屋敷あり。

夏祭りみたいで楽しいんだろうなあ、と現場にいながら若い子たちを遠い目で眺める24歳。

お昼は商店街すぐそばの芝生広場でパブリックビューイングをやっていて、雨の中たくさんのサポーターが来てくれて、街の活気を感じた土曜日でした。

7/14(日)は夢スタの浴衣デー。

土曜日の夜市、日曜日の夢スタと、2日間浴衣で過ごせるのはなんだか楽しいかも。