ざっかん

雑感×雑柑

ホンダロックSC vs FC今治 パブリックビューイング@しばっち広場

こんにちは。

FC今治の黒川です。

本日は、ドンドビ交差点にある「しばっち広場」にて行われたアウェイ戦のパブリックビューイングに行ってみました。

http://www.dondovision.com/


f:id:whydontyougetajob:20190623224501j:image

これまで今季のアウェイ戦は、現地観戦したり別の予定があったりで、パブリックビューイングに行くのははじめ初めてでした。

思ったより人がたくさんいて、応援も盛り上がっていて、びっくりしました。

試合は、先制され、前半のうちに逆転し、後半に追加点を挙げ、すっきり勝てると思ったら終盤に失点してバタバタする展開…。

上位に勝ったのは大きいですが、前半のサイドでのウィングバックの孤立、後半の低い位置で奪ったあとのボールロストが改善されると、もう少し落ち着いて試合を見られるようになりそうです。

何はともあれ、3位浮上!